2010年12月21日

遠投の技術

いや〜こうも寒いと釣りに行くのがおっくうになりますよね。

ぼく自身としては雪が降っても寒くても行きたいんですが、相棒の彼女が行くと言ってくれません・・・。最低でも石狩のニシン釣りに行きたいです。

話は変わりますが、この間釣りに行った時、当たりが薄くなったころの暇な時間、チカ釣り名人の兄とフザけて撮った動画が兄の手により勝手にyoutubeにアップされていました。

何を撮ったかというと、『遠投の技術』がない僕たちが技を磨こうとせず、ただの暇つぶしに行った楽チン遠投方法です。

観る前に覚えておいてください。キーワードは『さらなる遠投を求めるなら、助走だ!』です。

きっとためになると思うので、遠投に興味のある方はぜひご参考にしてください。


http://www.youtube.com/watch?v=0A45XruEX1Q
タグ:遠投 釣り
posted by taku at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

