2012年10月08日

大平洋鮭、リベンジ成功!

狙い:釣法  サケ:ウキルアー、ぶっこみ
日時:場所  2012年10日7日(日):大平洋
天気:潮位  晴れ:中潮

先週のリベンジ。今回はせめて1匹、体力がゼロになるまでやろうと心に決めて現地へ向かった。
2012.1007.1.JPG

今回の同釣者は、相方、ノジ達、ソノ達とミピ。

夜に様子を伺うと、こんな時間にもかかわらず、河口でバタバタと釣れている!

しかし、ここは体力温存の機会。迷うことなく仮眠をとった。

深い眠りの中、携帯の着信音がしつこく車内を騒がせた。

『ミピが釣れたよ!』ソノからだ。

迷うことなく、釣り場へ向かい仕掛けを投入した。

日が昇るころ、相方の竿に待望のアタリが来た!
2012.1007.2.JPG

ソノのヘルプで無事、鮭を岸に上げた。
2012.1007.3.JPG

ここから惨劇は始まった。
※R18指定。グロテスクなシーンがありますので、苦手な方は見ないでください。
2012.1007.4のコピー.jpg
ハンマーを持った女が、暴れる奴を踏んづける!
2012.1007.5のコピー.jpg
ハンマーを持った女が、暴れる奴に振りかざす!

尻に指を入れると、プチプチとした感覚。雌であることが確定しさらに気分が盛り上がる!

が、何気なく、ふと鮭と逆の立場で考えると体中の力が抜けた。

もし、僕がお腹が空いていて、好物のカレーライスを食べようと思ったら何者かに連れ去られ、

踏んづけられて、ハンマーで頭を殴られ、尻に指を突っ込まれ、

『こいつは雄だ』と言われたら、多分これ以上にないくらいへこむだろう。

やっと緊迫した空気が和んだ時、ノジの竿に何かが掛った!
2012.1007.6.JPG
ナイスサイズである。
2012.1007.7.JPG
こいつが何十個と作れるくらい立派である。

先ほど釣れた竿は遠投していたため、相方が、

『さらに遠くに飛ばして』と頼んできた。

いっちょやったるかという気分で、すかしながらおもりをVの時に置き、反発力を最大限に生かし、いざ遠投!

バギッッッ!!!!!

胴から竿が真っ二つになった。

相方の竿は1300円。私の腕力は1300円以上の価値があることに気付いた。

そんな中、ノジがまたもやなにか掛けている。
2012.1007.9.JPG
網だ。
ソノがヘルプに入り無事生還。
2012.1007.10.JPG
その後、2匹の鮭を追加し、今回の釣りは終了。
2012.1007.13.JPG

満足した僕らは、室蘭の祭りに向かった。
2012.1007.15.JPG

名物である鮭のつかみ獲りは、生きた鮭が捕獲できなかったため中止となり、かわりに死んだブリのつかみ獲りを行っていた。
2012.1007.16.JPG

◆本日の釣果 鮭の雌×3
2012.1007.17.JPG
2012.1007.18.JPG
相方が釣った、よくわからないカレイの刺身。
2012.1007.19.JPG
トバ
2012.1007.20.JPG

リベンジ成功、大満足!来週末はどこへ行こうかな?
posted by taku at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 10月の釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
釣ってますねー。ぶっこみ釣りうまいですね。
ハンマーを持った女怖いですねー笑

トバうまくできましたか?
Posted by ちゃんぽ at 2012年10月11日 11:35
すごい!やったねー!!!^^
ブリの死体の、、コワい。。。
・・・でも生きてたらもっとコワいか!
Posted by kaz at 2012年10月11日 20:09
さすが容疑者S…

たくましい( ̄ー ̄)笑

♀おめでと―う(o≧∇≦)o八分音符
痛風パーティーやね☆
Posted by なつ at 2012年10月11日 20:43
◆ちゃんぽんさん
 なんとかぽつぽつと釣れてきました。
 トバは現在いい感じに乾いてきてます。雨降りが多くて大変ですが。。。

◆kazちゃん
 ありがとう!やっと釣れるようになってきたさ。
そっか、死んでるブリはウケたけど、生きてたら掴めたもんじゃないよね(笑)

◆なつ
 ありがとう!
相変わらずSはたくましい奴だよ(笑)
いくらって、やっぱり美味しいね。
Posted by taku at 2012年10月13日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

